プロフィール
takarako
takarako
3歳よりピアノをはじめ、20歳の頃からオリジナル曲を作りはじめる。
和歌山大学教育学部音楽科在学中にクラシック声楽を学ぶ。
一方でポップスに目覚め、バンド活動やオリジナル曲のピアノ弾き語りをはじめる。
大学卒業後、ポップスやジャズの歌唱法を学ぶ。
主に和歌山、関西を中心に演奏活動を行っている。
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2013年04月01日

テレビ出演しました!全日本なまりうたトーナメント

テレビ出演しました!全日本なまりうたトーナメント



昨日テレビ朝日系で放送された全日本なまりうたトーナメントに出演しました。

Cブロック予選で歌ったユーミンの卒業写真、ちょっと緊張したけど心を込めて歌いました。

司会の桂文枝さんとのトーク(テレビではほとんどカットされていましたが)も面白かったです。

決勝に進むことができ、夢の中への和歌山弁バージョンも歌えて嬉しかったです。

全国の人に和歌山弁の良さを伝えることができたのではと思います。

ありがとうございましたface05
Posted by takarako at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日もお世話になり有難うございましたm(__)m

お会いすることが出来て嬉しかったです

なまり歌の放映は予選しか見れず残念でした(>_<)
Posted by 宮本静マネージャー at 2013年04月01日 11:33
テレビ見ました☆
予選・決勝の二曲とも聞きました!
和歌山弁の「〜しちゃある」は、紀南では言わないんですよね〜。
逆に、紀南で使う「やにこ〜」(=ものすごい)は紀北では使いませんよね〜。
次回もし出られるのであれば、紀南バージョンでお願いします。(笑)
Posted by ひこ記者ひこ記者 at 2013年04月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。